top of page

リニューアルします。

平素より当院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2021年6月16日より、当院は新メニューによりリニューアル致します。


 2017年オープンより早いもので4年となります。

長く続けてこられましたのは皆様のおかげです、本当にありがとうございます。


 皆様の『健康美』を目指す為、お悩みが少しでも改善するようにと、

勉強会やセミナー参加も積極的に取り入れ、ここまで精一杯頑張ってきました。

 ところが増税による物価の上昇、さらにより良い施術を行う為の設備投資として、

新型コロナウイルス感染症の流行の影響もある現在、今までを振り返りこの様な決断を致しました。

 

新メニューにより価格の改定がございますので、詳細が決まり次第随時発表させていただきます。

上記に合わせ、各種イベントや講座等も計画中です。

これからも鍼灸MYstyleをどうぞ宜しくお願い致します。



院長






閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月のキャンペーン

#3月のキャンペーン  ⁡ #MYstyleの耳ツボ療法  ⁡ ⁡ 3月はジュエリータイプの耳ツボシール(通常1個¥300)をなんと、2個プレゼント‼︎ ⁡ ⁡ ↓3月対応のお悩みはコチラ↓ ⚘花粉症⚘ スギとヒノキの花粉が入り混じるこの時期に是非‼︎ 個人差はありますが、鼻水や目の痒みが全くなくなる方もいますよ🤧 ⁡ 施術料金:¥3,000- 施術時間:20分程度 予約期間:3月ご予約分まで

2月のキャンペーン

#2月のキャンペーン ⁡ 2月は東洋フェイシャルpremiumのキャンペーンを開催します😊 ⁡ ❁メニューの特徴❁ ① #鍼灸院にしか出来ない施術 東洋医学、鍼灸を用いてワンランク上の施術が出来ます✨ お顔やデコルテ周りのツボを刺激することによって、内臓にも嬉しい効果が期待出来ます👐 ⁡ ② #ドクターズコスメ での施術 美容皮膚科でも採用されている #MTメタトロン のお化粧品を使用しており

bottom of page